01SERVICE
個別のプロジェクト支援から組織的な課題の発見・解決まで、お客様に寄り添いながら幅広く対応し、お客様の事業価値の向上に貢献します。
コンサルティングやPM, PMO業務から構築・運用・保守にいたるまで、お客様視点でのソリューションをご提供します。
サービス詳細
企画・提案
お客様の情報システム部門と密に連携し、課題の洗い出しや企画立案及び運用保守まで含めたご提案を行います。
構築
既存システムの拡張やセキュリティ対応、また新規システムのためのインフラ構築から導入まで幅広くご対応しております。
運用・保守
お客様の各種社内システムの運用・問い合わせ対応・ヘルプデスク対応などを実施しております。
事例紹介
OSアップデート
旧バージョンのWindowsからWindows10への全社的な移行支援
※Windowsは、米国 Microsoft Corporation の、米国およびその他の国における商標または登録商標です。
SalesForce移行
Microsoft Dynamics CRMからSalesForceへの移行支援
※Salesforceは、salesforce.com,Inc.の商標または登録商標です。
AD統合
ActiveDirectoryの一本化を支援
※Active Directoryは、米国 Microsoft Corporation の、米国およびその他の国における商標または登録商標です。
VBCorp.バージョンアップ対応
ウイルス対策ソフトの構築及びバージョンアップ対応を支援
※ウイルスバスターは、トレンドマイクロ株式会社の登録商標です。
その他
ヘルプデスク対応や、既存システムの脆弱性対応などを実施しております。